布と手作りのこと ~Chano's Home別館

布が好き。手作りが好き。そんな日々をのんびりと綴っていきます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ミニトート
3月。もうすぐ春です。
にもかかわらず2008年になって初めての更新です。
ようやく仕事が一段落したので、また少しずつ縫えるようになるかな?

この間に少ししか縫えませんでしたが、備忘記録として…
先月Backer Fujiwaraさんに納品したパンバッグです。
今回はシンプルに小さい形のものも作りました。

パープルの花柄の内側はチェックに。

2008-1 pan bag 1

チェックの内側はベージュの無地で。
2008-1 pan bag 2


この他、いつもの持ち手と一体になった形のバッグや雑貨なども作ったのですが
写真を撮りそこねました。
あぁ、穴のある備忘記録(汗)。

ふぅぅ、そろそろ色々作らなくっちゃ…って遅い今年の始動です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
