布と手作りのこと ~Chano's Home別館

布が好き。手作りが好き。そんな日々をのんびりと綴っていきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Vネックのワンピース 2着め
先日のワンピースと同じ形のものを、今度はリネンで作りました。

裾にはネイビーのライン+レース。
襟まわりがさびしかったので、ネイビーの糸でステッチを加えました。

2008-5 v neck op 2


もう直前になってしまいましたが、明日いつもお世話になっているGENUINEさんでイベントがあります。
今回のテーマは「なつのいりくち」。
私もこのワンピースを含めて、数点納品させて頂きました。

テーマどおり、ここ数日すっかり夏っぽくなってきましたね。
毎年のごとく、早くも軽く夏ばて気味になっております…(^^ゞ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
まなさん、こんにちは♪
リネンのワンピ素敵です~。衿周りのステッチ綺麗ですね!レースもいい感じ。イベントなんですね。お疲れ様でした~。

昨日今日とすごく暑いですよね(>_<)なんだかすでにへとへとです。夏が心配(^_^;
2008/05/27(火) 20:38:26 | URL | yoshiko #BqEwgRj.[ 編集]
yoshikoさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます^^
イベントまで時間があったのに、色々作ることができず…いつもの通りですね(^^ゞ

裾にポイントをつけたら襟周りがさびしくなってしまって、うーんとなやんでステッチをいれてみました。いい感じですか!?よかった~。

yoshikoさんの方ももう連日暑いですか? この暑くなり始めって体がだるーくなりませんか。お互い元気に夏を迎えたいですね^^
2008/05/28(水) 23:18:26 | URL | まな #PXXG49oI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
