布と手作りのこと ~Chano's Home別館

布が好き。手作りが好き。そんな日々をのんびりと綴っていきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ワンピース2着
オーバーブラウスに続いて、ワンピースを2着作りました。

まず、ボルドー色のチュニックワンピースです。

2008-10 bordeaux color onepiece


赤味がかったパープルってとても好きな色なんです。
少し色合いが違うけれど、同じ赤味がかったパープルのチェック生地や糸を使ったところ
なんとなくグラデーションのようないい感じ♪

胸元にはレース、背中には木のボタンをつけました。

もう一つはエプロン風のワンピースです。

2008-10 apron onepiece


細かい千鳥格子の生地で、こちらは裾にもレースをつけました。
いろいろ重ね着を楽しみたい形になりました。

トリプルガーゼのオーバーブラウスと一緒に、
こちらの2着もGENUINEさんのイベント用に納品しました。

どなたかのお気に入りになったらうれしいです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
