布と手作りのこと ~Chano's Home別館

布が好き。手作りが好き。そんな日々をのんびりと綴っていきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イベント終了!
先日GENUINEさんで行われたイベントも
無事終了しました!

開店直前にあわてて撮った写真↓

2008-11 GENUINE event 1-1


さらにあわててパチリ、パチリ。
2008-11 GENUINE event 1-2

当日は、本当にたくさんの方が来てくださいました。
みなさんの作品をきちんと見る余裕もなかったのですが、
お客様がいったん途切れたところで、ようやく私もお客さんに^^

そして運よく、素敵だなぁと思っていたVANILLAさんのブラウスを買わせて頂きました(^^)/
やったぁ。
これに合わせてボトムスを作ろうかな、と
「勝手にコラボ計画」をたてております(笑)。


そしてこちらは、少し前にBacker Fujiwaraさんに納品したパンバッグです。

2008-10 pan bag


内布は水玉やチェック、ストライプなど一つ一つ異なります。
今回、お店に並んですぐにブルーと白のストライプのものを
「自分用に」と男性が購入して下さったそうで、
嬉しいやらびっくりするやら^^

今とっても縫いたい気分が高まっています。
頭の中だけは大忙し~。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
まなちゃん、イベント行ってきたんだね。
素敵なお洋服やバックがいっぱいだね。

あれも作りたいって頭の中がいっぱいのときはモチベーションもあがってる時!
ワタシは先日まで、なに作ればいんだろ・・・ってミシンに向かえなかったよ。
たくさん作ってUPしてねー
2008/11/09(日) 14:18:34 | URL | tea #mQop/nM.[ 編集]
teaちゃん、こんばんは☆
そうそう、イベントいってきました。
とても素敵なものがたくさんあったよ~。

teaちゃんがミシンに向かえないだなんて!
たまにはそういうこともあるのかな^^
モチベーションは上がっているのだけど、
頭の中で空回りしているような気も(^_^;)
こういうモチベーションが上がっている時って、布買いのモチベーションも上がっていたりするわけで(笑)。気をつけなくっちゃね。
2008/11/09(日) 22:53:55 | URL | まな #PXXG49oI[ 編集]
ちょくちょく遊びに来ます。継続して日記凄いですね。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008/11/11(火) 20:01:41 | URL | 暁生 #-[ 編集]
暁生さん、はじめまして。
コメントありがとうございます^^
このブログを書き始めて大分たちましたが、なかなか更新できない時期もあったりします。のんびり更新ですが、またぜひ遊びに来てくださいね。
2008/11/13(木) 22:30:23 | URL | まな #PXXG49oI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
