布と手作りのこと ~Chano's Home別館

布が好き。手作りが好き。そんな日々をのんびりと綴っていきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マルシェバッグ
Little Stitchのyoshikoさんから、ブログ一周年記念のカウプレが届きました♪
カウプレに当たるのは初めてで、嬉しくて首をぐぐーんと長くしてお待ちしていました。

いつか作って見たいと思っていたマルシェバッグ。
かわいい包装を開けてみると…

yoshiko-san 1

おそろいのプチプチしじみ巾着まで入っていました~!
うー、可愛い。「プチプチしじみ」という名前も可愛い☆
そしてタグ付け、ポケット、ステッチ…どれ一つとっても、縫製が本当にきれいなのです。しばし見とれてしまいました。

さらに…

yoshiko-san 2


カレル・チャペックさんの紅茶にハロウィンのお菓子、刺繍の美しい生地のはぎれや透かし模様の素敵なボタンまで入っていました。
きゃぁー。なんて幸せ者。

yoshikoさん、ありがとうございます。
嬉しくて舞い上がってしまいました。
バッグもボタンたちも大切に使わせていただきますね♪
こんなにカウプレが嬉しいものだなんて、yoshikoさんのおかげでカウプレに夢中になっちゃうかも(笑)。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
まなさん、こんにちは♪
早速アップしてくださってありがとうございます!そして、実物より100倍くらい美しく撮ってくださって、いっぱい誉めてくださってありがとうございます。照れますぅ(*^_^*)失敗に目をつぶってくださって感謝です!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。ご応募ありがとうございました。
2006/10/25(水) 17:48:56 | URL | yoshiko #BqEwgRj.[ 編集]
yoshikoさん、こんばんは☆
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました! 紅茶も早速おいしくいただいています~。大切に使わせていただきますね。

写真…携帯で撮るのが初めてだったので(恥)どうなることかと思ったけれど大丈夫だったかしら。実物は本当に素敵ですよ~。
私こそこれからもよろしくお願いします(^^)
2006/10/25(水) 20:29:49 | URL | まな #PXXG49oI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
